先日お預かりしていたタオルや石鹸などを県内の施設に寄付させていただきました♪

すべて廃棄物にするのではなく、
使えるものは必要としている方へのお手伝いができることがすごく嬉しく思います❤
寄付という形を選んでくれたご依頼人様にも感謝いたします❤(。☌ᴗ☌。)

先日、これまでの人生を振り返るという機会がありました。
ちょっとやんちゃな時期があり、たくさんの方に迷惑をかけてしまったこと、
「死」を簡単に考えていたこと、自分がよければそれでいいと思っていたこと、
そんな時にあったある出来事で人の生きている意味や価値がわかるようになったこと、
いろいろな事があって今の自分があるのだということがわかりました。
遺品整理という仕事をはじめて、また少し考え方が変わった自分がいます。

今、自分にできることをして「あなたがいてよかった」と
思われる人間になりたいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧   なれるかな…?www

私の反省人生の話になってしまいましたが…寄付完了のお知らせでした❤
寄付 山梨 遺品整理