今年は11月に雪が降りましたね…⛄
まさか本当に降ると思わず、あさ雪の中、慌ててスタッドレスタイヤに変えました( ;゚ロ゚)
天気予報は当たりますね… タイヤ交換をしていて、出だしが遅れてしまったので…
雪の中でも元気いっぱいで作業をさせていただきましたっ(*^^)v

先週より作業が立て続けに入っており、うれしいことですが、
予備日の確保ができなく、祝日・土曜日を作業日にし、予備日としました♪ 
さらなる作業の効率化を求めて… 新しい台車を購入しました(´∪`*)

エレベーターのあるところでのお片付けも多くなり、
何度も何度もの往復で、「なんかいい方法…」「これだ!!」と…笑
大きさもすごく悩んだ結果、小さめを購入して大正解!!
たくさん詰めて、引きやすくて、便利!!

もっとたくさんの作業ができるように、
作業の効率がよくなるように、御希望日に作業ができるように、
山梨遺品整理センターでは、
みなさまのお役に立てるたてるよう、ご要望にお応えできるよう、
日々できることから進化していきますっ!!

新しい台車♡ しばらく… 私たちのおもちゃになっていたことは間違いないです…笑

遺品整理 甲府