今日はお日さまのいない、すんごく寒い甲府です(_ _。)・・・
こんな寒い今日の作業中、「暑い!!」と
スタッフの1人が半袖になっていて笑ってしまいました(o´艸`)www

作業報告をさせていただきます!!
「スッキリさんですか?」とお電話をもらい、
お部屋のお片付けのお手伝いのご依頼をいただきました。
ある程度まとめてあり、残りのものをまとめ…すっきりと片付いた場所に
「このタンス運んでくれないかしら?」作業をしていた2人で運べそうだったので、
「いいですよ!」とタンスの移動をし、その後タンスを移動したところに
「ベッドも運んでほしい」とのことで、2階から1階にベッドを運びましたっ!!

より住みやすい空間にするお手伝いができたかな?と作業終了とさせていただきました(´∪`●)

山梨遺品整理センターでは、
遺品整理のみならず、片づけのお手伝いも行っております。お気軽にご相談ください♪

作業の写真を取らなかったので、
先日オススメしていただいた「ぼくのニセモノをつくるには」の絵本…
さらさらと見させてもらいすごく深い絵本で、その足で本屋さんに!!
一緒に売っていた「このあとどうしちゃおう」も買っちゃいました(´∪`)♡
2冊とも本当に奥が深く、今を生きるということ、
いろいろなことがあって今があること、
私というものを見つめ直すことを考えるいい機会をくれる本でした♡

甲府 遺品整理