今年のGWは仕事したり休んだり…なんだか休んだ気がしないまま
終わってしまいました… 忙しいことはいいことです♪
みなさまはどんなお休みを過ごしましたか?

ドキュメンタリー番組の取材依頼をいただき放送日が決まりました(o´艸`)

「日本のチカラ 笑顔の遺品整理士 ~家族の思いに寄り添って~」
http://www.minkyo.or.jp/01/nipponnochikara/

テレビ朝日
 5月18日(土) あさ5時20分~
YBS山梨放送 5月26日(日) あさ6時30分~

このほか全国各局でも放送される予定です。

タイトル聞いて鳥肌が立ちました、すごくいい♡
ご協力いただいたお客様♡
勝手放題のわたしをいつもやさしく見守ってくれた撮影団の皆様♡
本当にありがとうございましたm(__)m

いろんなことが撮影中にあったのでどんな感じになっているか楽しみです♡

カメラ慣れをしてきたのか、カメラがあってもまったく気にすることなく、
作業に集中して、いいこと言おうとしてなくて…(笑
「この靴借りまーす」ってスタッフさんの靴を勝手に使って…
素のわたしが満載なんだろうと期待してます(笑 

どこまで話していいのかわからないので、
あとは放送後に感想と想いを書きたいと思いますm(__)m

テレビ朝日 5月18日(土) あさ5時20分~

みなさま、ご覧ください(*´з`)♡