今日の甲府はぽかぽかすごく気持ちがいいお天気です♪

互助センター友の会 昭和シティホールさんで
12月21日(水) 葬祭見学お楽しみ抽選会がありますっ!!

そして… 遺品整理相談のブースをご用意していただきました(*☌ᴗ☌)。*゚

遺品整理相談といっても、
生前整理~今の暮らしのお困りごとやお手伝い、
よりよい暮らしをするための片付けやさまざまな『これはどうしたら?』と
言ったご質問にお応えします:*:♪・゜’☆…((φ(‘ー’*)

『この家どうなっちゃうのかな?』『荷物の片付けは?』『子どもたちに迷惑かけたくない…』
『家族には話しにくいし…』『写真はどうするの?』『そもそも片付けの費用は?』
いろいろな思いがあると思います… この機会になんでも聞いてください♪
なんでもお応えします!! 

その他、相続と遺言書のセミナーも開催します♪
 いざというときのために考えておくことは大切な家族を考えることだと思います!!
上手にお話できるかわかりませんが、
「来てよかった情報」を1つでも持って帰れるよう、万全な体制でお待ちしております!!
お気軽にお越しください♡ 

昭和 セレモニーホール 遺品整理
昭和 セレモニーホール 遺品整理