今日は素直な気持ちを書きますっ!!

あつ~~いですね…(・ε・` )
午前中は片付け作業でいい汗流し、午後は事務仕事しておりますっ!!

さてさて、昨日の6月16日は山梨遺品整理センターの創立記念日でした(´∪`*)✧

創立記念日は、甲府市内で片付けのお手伝い作業をさせていただいておりましたっ!
ご依頼人様とたくさんお話し、すっきりキレイに片付けて、
作業できることに感謝をし、とても充実した1日を過ごしました~♪

創立記念日に充実した日々を送れるということ、
みなさまに支えられていること、心より深く感謝しておりますm(__)m

昨夜は、立ち上げのときからのことを振り返ってみました(*uωu*)

心配なことがあり「いいよ!大丈夫!」と励ましてくれた、ご依頼人様 ♪
「おたくに頼んでよかったよ~」とうれしいお声をくれた、ご依頼人様 ♪
「大丈夫?」と心配してくれた、ご依頼人様 ♪
「がんばれー!!」と言ってくれた、ご近所様 ♪
チンプンカンプンなことを言ってもわかるまで教えてくれた、企業様 ♪
「こうじゃだめだよ!」と怒ってくれる、企業様 ♪
すぐに飛んできてくれる、企業様 ♪

そして…

会社のこと・お客様のことを常に考えて、全力で作業するスタッフみんな ♪
困ったときには、納得いくまで相談に乗ってれるスタッフみんな ♪
(普段素直に言えないもので…ここで言わせてください(*’ω`*)ゞ)

みなさまのおかげですっ!!本当にありがとうございましたm(__)m

山梨遺品整理センターは、
つながりを大切に、これからの出会いを楽しみに、
「人と人のつながり」を大切にする会社であり続けたいですっ!!
これからもよろしくお願いしますっ!!

立ち上げのときに撮った初ショット♡  みんなバラバラでまとめきれてませんね…

遺品整理 山梨

今の様子を今度、撮ってみなさまにご紹介たいと思いますっ!!