今日の甲府は、ぼーっとしてしまう真夏のような暑さでしたね…(๑°⌓°๑)
少し動くだけでも汗だく…その暑さでも個人的には、冬より夏が好きです♡

前日の作業報告をさせていただきますっ!!
山梨県内で、お片付けのお手伝いのご依頼をいただきました。
お見積り時にお伺いしたときにナビで行ったのですが、
途中から舗装されてない道になり、
『あってるかな?』と心配しながらのお伺いでした。

作業の日の甲府は暑い日だったのに、
森林の中はひんやりとしていて、すごく気持ちいぃ~!!涼しいくらいでした。

山梨 片付け

さっ!作業開始!!
気持ちのいい、マイナスイオンたっぷりの中での作業となりました。

物置を処分か移動か、とご相談いただいていて
『移動できたら、もったいないし、移動しますか?』と
ご提案させていただいたのですが、中を片付けて空にして持とうと思ったら、
予想していた重さよりすごく重く、いや、重すぎて持ち上げることすらできない…
転がしたり、載せたり、下ろしたり…
試行錯誤しましたが、結局…解体し、処分することになりました。
すごくいい勉強になりましたっ! シャッターのある物置はすごく重い…

急な変更してしまい、本当にご迷惑おかけしましたm(__)m ゴメンナサイ…

山梨遺品整理センターでは、山梨県内どこでも出張費をいただいておりません。
山梨県内、東へ西へ南へ北へ… もちろんお見積りは無料ですっ!!
まだまだ知らない、いいところをたくさん知ることができて、うれしいです♪
お気軽にお電話お待ちしておりますっ!!