みなさま、楽しいGWをお過ごしでしょうか?
今日はすっきりしないお天気の甲府ですね…

GWの半ば…山梨遺品整理センターはこちらにお邪魔してましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

松本市 遺品整理
              (iphoneのパノラマで撮ってみました、ナイスショットです✧)

普段は山梨県内のみでの活動ですが、
「ぜひ!山梨遺品整理センターさんにお願いしたい!」とのお声がかかり、
長野県の協力企業さまと長野県でお仕事できること、うれしく思います(´◡`)♪

一般廃棄物の許可を持たない遺品整理やさんは、
遺品整理を行う市町村で発行される一般廃棄物の許可を持った企業様と連携し、
遺品整理事業を行っていかなくてはなりません。
山梨遺品整理センターでは、
「不正はしない!」という強い気持ちを持ち、遺品整理事業を行っています。

一般廃棄物の許可については、また記事にしたいと思います φ(゚-゚=)

あと少し…楽しいGWをお過ごしくださいませ♡