今日の甲府はお昼過ぎからポカポカ☀気持ちいい春の陽気でした(´◡`)
こんな気候の中の事務仕事はウトウトしてしまいます…

お客様の声が届きました♪

遺品整理 甲府

山梨遺品整理センターではサービスの向上のため、
さまざまなご意見ご感想をお待ちしております。
作業態度や改善点、直接言いにくいことなど、なんでもお待ちしております。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
ご返送ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
日程が合わず急な作業となってしまったそんな中で、
急きょ山梨に来ていただき、本当に助かりました。
「頑張れ」のひとことがうれしく、暖かい気持ちになりました。
これからもがんばっていきたいと思います!!
山梨いいところですよ~!また山梨にも遊びに来てください!!
ありがとうございましたm(__)m
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★