スタッフのプロフィールを追加します♡
癒し系№1のかわいいかわいいなおちゃんです(*´з`)
なおとは、子どもが同級生で保育園が一緒で仲良くしてもらってて…
明るく元気は知っていたのですが、かわいくて、ほわっとしてて♡
「働きたい!!」と言ってくれたときは
正直「え?なおが?大丈夫?」と心配でした正直、心配でした(笑
とりあえず体験でって作業に入ると、知っていたなおではなく、
虫も、汚れも、全然へっちゃらで動き回るし、
とにかく元気だし、お心遣いはすごいし、笑顔でなんでも吹っ飛ばす!!
そして…男性陣たちが「なおちゃんなおちゃん」と
明らかにモチベーションアップ↑↑↑している様子を影ながら見守ってます(笑

名前:なおちゃん
誕生日:6月15日
血液型:
AB型
好きな食べ物:寿司、ステーキ
好きなこと:shopping♪ ホラー映画鑑賞
ひとこと:誰かの役に立てる仕事につけたことを誇りに思ってます。
     1人でも多くの方の笑顔が見れるようにがんばります!!