A.合同供養を行っております。
みなさまからお預かりし、倉庫にて定期的にご供養させていただいております。

雪だるま

最近とても寒くなりました。いかがおすごしでしょうか? 片づけをしている中で、お人形さんがでてくることがよくあります。 そのお話をしたいと思います。

お人形さんってなかなか捨てられないですよね… なんだかかわいそうな気がして…悪いことのような気がして… でも片づけたい!!  すごく気持ちがわかります。 これはいつも一緒にいたお人形さんだから!と思い入れのあるお人形さんもあると思います。

お人形さんによっても対応は違ってくると思いますが、 山梨遺品整理センターでは、合同供養を行っております。 合同供養では…といった場合も、お焚きあげの施設へ仲介も行っております。供養してもらいたいお人形さんがいる方… 片づけたいのになかなか捨てられなくて困っている方… ぜひ、ご相談ください。