今日も日中はぽかぽか気持ちのいいお天気の甲府でした、
今日も元気に作業させていただきました(*′☉.̫☉)
おかげさまで毎日作業が続き、気が付いたことがありますっ!!

みなさま♡ 春が近づいていますよ♡

暖かく春を感じます♡ そして…
そろそろ中は半袖にしようかと本気で思っていますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

作業報告をしますっ!!
遺品整理のご依頼を団地の3階だったので、
2日間2~4人で作業させていただきました。
1日目は2人での作業でしたが、ご家族の方が、たくさん手伝ってくれ、
ほとんどの荷物をまとめることができました。
2t1回分、運びだしを始めたのですが、お手伝いいただき、早く運び出せました!!

2日目は4人で作業させていただきました。
4t1回分、1日目の倍を運びだし、空にすることが出来ました。
エアコンねじに苦戦し、みんなで試行錯誤したのは、忘れない出来事です!!

作業中、ご家族の方がみんなとても仲良しで、
やりとりがおもしろくて、マスクの中でニコニコしながら作業してました♪
御兄弟もお嫁さんもみんな仲良しで、微笑ましく、うらやましく、
ほっこりした気分で作業終了とさせていただきました♡

たくさんのお手伝い、女子のおやつ♡ ありがとうございました♡
事務所に戻りみんなで仲良く、おいしくいただきました(๑❛ᴗ❛๑)