ぎゃ~~~~~!! 気が付いたらもう12月も22日…
今年も残すところ9日…カウントダウンが始まりましたっ!!

今年中にやりたいこと、やらなくちゃいけないこと、
たくさんあって、なんだかんだで結局来年になっちゃいそうですが、
無理することなく自分のペースで進んでいきたいと思います…(๑ʻัદʻั๑)

お客様の声が届きました♪

山梨 遺品整理 口コミ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
ご返信ありがとうございました。 
なかなかお一人、ご家族様だけでは出来ないことあります、
そんな時に気軽にお声をかけていただける会社でありたいと思います。
助かりましたのひとことがうれしいです♡
またお困りごとがありましたら、声がけください♡
ありがとうございましたm(__)m
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

サービスの向上のため、さまざまなご意見ご感想をお待ちしております。
作業態度や改善点、直接言いにくいことなど、なんでもお待ちしております。
生の声を聞かせていただけたらと思います。
スタッフと共有し、さらによりよい作業を行えるようにします(๑˃̵ᴗ˂̵)و!!