今日は、気持ちいい秋晴れの甲府です٩(•౪• ٩)
夕方になるとぐんと寒くなり、体調を崩しやすい気候です…
私も朝から鼻がずるずる…早寝早起きして体調回復に努めます!!
みなさまもお気を付けください(´・ε・̥ˋ๑)

お客様の声が届きました♪

山梨 遺品整理 口コミ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
ご返信ありがとうございました。 
遠方から2日間お立合いいただき、ありがとうございました。
思っていたように作業が進まず、
日程が延びてしまうかも…と思いましたが、
暖かく見守り、お手伝いいただき、無事日程通り終了することができました。
お心遣い、お願いしてよかったの嬉しい御言葉、
お願い事にも快く対応していただき、本当にありがとうございましたm(__)m
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

山梨遺品整理センターではサービスの向上のため、
さまざまなご意見ご感想をお待ちしております。
作業態度や改善点、直接言いにくいことなど、なんでもお待ちしております。
生の声を聞かせていただけたらと思います。
スタッフと共有し、さらによりよい作業を行えるようにします(๑˃̵ᴗ˂̵)و!!