今日はくもり空の甲府です、
昨日の7月7日すんごくすんごく暑かったですね~(;´ェ`)
織姫様と彦星様が1年に1回会える日♡会えたかな~?
あ!!お願いごとするの忘れてしまいました!!

今日は作業報告をさせていただきます。
遺品整理のご依頼をいただきました、
3DKの戸建て借家で、少し大きめですが、
すごくキレイに片付いていたので、2人で作業をさせていただきました(。☌ᴗ☌。)

作業中に大切なお手紙を見つけました。
表にそれぞれの名前が書いてある、
お母様が家族みんなそれぞれに宛てた未開封の手紙…
お母様が亡くなって時間がたち、
一緒に住んでいた息子様が亡くなっての依頼だったので、驚いていました。

大切なお手紙を届けるお手伝いができました (´◡`♥)

キレイに収納されて作業はスムーズに進みました。
お見積りの時に草が生えちゃっていたのを、
気にされていたので、草刈機での草刈りをサービスで行い作業終了とさせていただきました。
竜王 遺品整理
そして…差し入れいただきました♡ もも♪もも♪もも♪
すんごく甘くて、柔らか派の私ですが、
硬くても甘くて、リンゴみたいにサクサクしてて、おいしかったです♪

ありがとうございましたm(__)m♡