昨日今日と甲府はポカポカ暖かったですね(´◡`♥)
山梨遺品整理センターでは、暖かかった本日は、
ドカジャンを脱ぎ、気持ちのいい天気の中で作業させていただいておりました♪

お客様の声が届きました♪

甲府 遺品整理

山梨遺品整理センターではサービスの向上のため、
さまざまなご意見ご感想をお待ちしております。
作業態度や改善点、直接言いにくいことなど、なんでもお待ちしております。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
ご返送ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
本当に偶然同じつなぎがあって驚きましたっ!!
購入したところ「ワークマン!!」と同じでしたね…笑
同じでなかったら、もしかしたら、片付けてしまったと思います。
残しておいて見てもらい「持って帰ります」のひとことに
残してよかったぁ~と思いました。 ありがとうございました。
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★