―年末年始のお知らせ―

2015/12/27(日)~2016/1/4(月)までお休みとさせていただきます。

2016/1/5(火)より通常営業いたします。 


事務所は誰もいなくなってしまいますが、

電話はつながるようになっておりますので、なにかありましたら、
055-241-0708 までご連絡お願いします。

2015年は、あっという間にすぎ、すごく充実した1年を過ごすことができました。
たくさんのお客様に出会いお話やお手伝いができたこと、
いっぱい笑って、怒って、泣いて、悩んで、感動して、喜び、
いろいろな感情や気持ちで自身がすごく成長することができたこと、
関わり、支えてくれた皆様のおかげだと本当に感謝しております。

皆様、ありがとうございました♡

今日は、クリスマスですね♡
昨夜、3年生の息子が
『ねぇママ、女の人にはあって、男の人にはないものってなにか知ってる?』
と突然聞かれました。『なに?』と聞くと…
『冷静だよ。女の人はなにがあってもいつも冷静だよね…』とボソッと言ってました。
なにかあったのでしょうか…(笑

そんな子どもたちがすごく楽しみにしているクリスマス☆
年齢とともにイベントごとには無頓着になっていて困ります…
でも、こういうのはやっぱ好きです♡ いつまでも女の子だもの♡…(笑

山梨 遺品整理

(↑↑↑山梨県内です、どこでしょう… すごくキレイでしたよ♡)

お正月休みには2016 年の抱負をじっくり考えたり、
最近子供たちとじっくり話ができないでいるので、
反抗期の娘との距離を縮めれるよう(笑、ゆっくり話をし、
充実したお休みにしたいと思います。

本当にありがとうございましたm(__)m