今日もすごくすごく暑かったですね(;’∀’)
気持ちのいい汗をかきながら団地の片付け作業をしていました♪
台車で荷物を降ろしていると…
エレベーターで台車に入っている社名を見て
「あ!!テレビに出てた会社だ!!」とスタッフが声をかけられたようで
それを聞いて覚えてもらえてることが今日のうれしい出来事でした♪

先日、放送された「日本のチカラ」がNHK WORLDで放送されます(*´з`)
NHKワールド/jibtvで放送衛星やケーブル局などを通じて約160の国・地域の
約2億8236万世帯でご覧いただけるものです☆

https://www.jibtv.com/programs/spirit_of_japan/20190801.html

放送時間 8月2日(金)
日本時間 8:30-9:00、14:30-15:00、21:30-22:00、3日(土)2:30-3:00
放送回数 4回

海外でしか放送されないようです…(´-`).。oO

日本で見れるのは、jibtvHP 8月5日からとのことです☆
https://www.jibtv.com/

↑こちらから見れます(‘ω’))ノ)

みなさま、ご覧ください♡♡♡

昨日の作業の様子をタイムラプスで撮ってみました♪
「1人全然動いてないね」と言われましたが…  「それ…わたし…(笑」
あまり動かず作業をやるタイプなのです!!(笑
みんな違うから作業が進むし、
足りないところを助け合ってナイスチームワークなんだと感じています(‘ω’)ノ