今日は青空が広がっている甲府です、暖かくなるかな~♪

昨夜、首を変な方向にしてしまったようで、前方の筋をおかしくしてしまいました。
首の前が痛いなんて、年齢の衰えですかね…笑
今日はいい天気ですが、首が痛いので、事務仕事をしようと思います_φ(゚ー゚*)

お客様の声が届きました♪

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
ご返信ありがとうございました。 
「ひと区切り」… 次への一歩です…
なかなか1人では、踏み出せない一歩をいっしょに出すことができたこと、
喜んでいただけたことをうれしく思います。
作業もスムーズに進み、予定通りに作業を終了することができました。
ありがとうございましたm(__)m
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

山梨遺品整理センターでは、
サービスの向上のため、さまざまなご意見ご感想をお待ちしております。
作業態度や改善点、直接言いにくいことなど、なんでもお待ちしております。
生の声を聞かせていただけたらと思います。
スタッフと共有し、さらによりよい作業を行えるようにします(๑˃̵ᴗ˂̵)و!!